

ダイアナ

我が家に来て
早2週間。

だいぶ慣れましたが、
オスカル(犬)が苦手なようで
わたしの部屋からあまり出てきません。
(柵があるためオスカルはわたしの部屋に入れません)
20120930123101660[1]
20120930123100f4f[1]
意外と人間好きなのか
すりすりべたべたと甘えん坊な一面もありました!

かすれ気味の声もまた可愛いんですよ~

theme : 里親募集
genre : ペット

ねこばす

ピコくん改め『りん』ちゃんの近況報告です。

すっかり新しいお家にも慣れ、
とても可愛がってくださっています^^うれしい~

ピコ近況報告①
画像がでかい…
未だにちっちゃくする方法がわかりません。。

りんちゃんの目を見てたら
ねこばすを思い出しました

theme : 愛猫との日々
genre : ペット

前回から

3か月余り。
大変ご無沙汰いたしまして申し訳ありません。。。

唯一残っていたピコくんも
とてもステキなお家に迎えられ、
我が家はここ1~2か月犬1匹・猫2匹の生活を送っていました。

そんなある日の日曜日。
我が家に久々の新入りが~

ダイアナ24.9.22
なぜか画像が横に~汗
iPhone初心者なもので。


新しく仲間入りしたのは
チンチラシルバー(血統書付!)のダイアナちゃんです~!
とても美人さんです!

気難しいところもありますが、
とても面白い子。
なんの前触れもなくダイアナスイッチが入るようで
急に怒られます(笑)

我が家に来て明日で1週間。すこーし慣れたかな?
ダイちゃんのペースで過ごせるお家が見つかりますように。

theme : 里親募集
genre : ペット

ねずみ

残り1匹となった保護猫ピコ君。

今日も上手に一人遊びをしています
120617_1027~01
大好きなねずみのおもちゃ

爪とぎや猫タワーなどの障害物を
たくみに使いながらねずみとじゃれます。
120617_1026~01
んにゃー

120617_1027~02
がぶりっ
120617_1028~01
疲れが見られるようになったら
ねずみを回収。

そのままにしておくと千切れた尻尾を誤飲してしまう可能性があるので
その都度しまっています

今度は新しいおもちゃを出してあげるね

theme : 里親募集
genre : ペット

近況報告

久しぶりの更新で
嬉しい報告です。

白血病キャリアのイブちゃん
本日6月16日トライアル開始いたしました!

120616_1807~010001
保護して半年。
無事赤い糸を見つけることが出来ました。
今までは他猫や犬との生活でしたが、
イブちゃんだけを可愛がってくださるお家です。

ご飯の好き嫌いもなく
粗相をすることもなく
他猫とケンカすることもなく
マイペースに過ごしてきたイブちゃん。
順応性抜群なので
新しい環境にもすぐに慣れてくれることでしょう。

たくさん甘えたり
イブちゃんの個性を発揮してね。

里子に出すのは
正直とても寂しい気持ちでいっぱいですが
イブちゃんの幸せをなにより望んでいます。

引き続きピコくんは里親さま募集中です!

theme : 里親募集
genre : ペット

04 | 2017/03 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール
ボスにゃんこがお贈りする癒し?のブログ!

Author:エンガワにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム
預かりにゃんこについてのご質問がありましたらこちらからどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
